新人アフィリエイター人生へろへろもへじ

2016年7月1日からアフィリエイターとして活動することにしました

2016-07-09から1日間の記事一覧

アフィリエイトの参考にしている記事まとめ

アフィリエイトの参考にしている記事をまとめていきます。

初期のはてなブログ運営方法とプロブロガーの作り方

なんか100PVになっていたのではてなブログ運営論(笑)を書いていきます。 出会い系アフィリエイトを導入します。すると人気が出た頃にはてなから追放処分になるのでやらないでください。これ大事。 afimoheji.hatenablog.com やってはいけないことを回避し…

アダルトアフィリエイト参考サイトまとめ

アダルトアフィリエイトについて書かれているサイトについてまとめていきます。備忘録です。・・・・・・これって公序良俗とかに反するのかね? よくわからん。 匿名はてなだとアダルトアフィリエイトの作り方記事があったのですが、あちらはOKでこちらは追放とか…

10PV越えました!! やったね!!!

立ち上げたばかりのときって些細な数字でも嬉しくなるものですね。それがたとえ10PVとかでも。テンションあがってアイドルみたいなブログを書きそうになる。 今日はなんと・・・・・・カレーでした!みたいな。 SEOとか色々と小難しいことを考えると純粋な糞記事な…

参考になるアフィリエイトサイトまとめ

参考になるアフィリエイトサイトのまとめ記事です。もへじさんの勉強用です。後は書籍なんかも紹介したい・・・・・・と思ったのですがそれだと小銭を稼げないのか。どうしたものか。Amazonさんに申請だすのもめんどいしな。 読者が100人を越えたら考えなくもない。