新人アフィリエイター人生へろへろもへじ

2016年7月1日からアフィリエイターとして活動することにしました

10PV越えました!! やったね!!!

立ち上げたばかりのときって些細な数字でも嬉しくなるものですね。
それがたとえ10PVとかでも。テンションあがってアイドルみたいなブログを書きそうになる。

今日はなんと・・・・・・カレーでした!みたいな。

SEOとか色々と小難しいことを考えると純粋な糞記事なのですが、無料ブログなので別にいいという、ちらし裏の自由を堪能しています。・・・・・・今時ちらし裏に落書きする子供っているのだろうか? 

私の祖母は落書きできそうなチラシをとっておいてくれたのでよく書いたものですが、100円ショップで一通り揃えられる時代なので画用紙に書いた方が良い気がする。残せるしね。

・・・・・・そういえば一人称どうしたものか。私、でいいかな。もへじなんていうふざけた名前にしたのは匿名性を確保したかったのと、プロブロガーのあのキャラの濃いを勘違いしたなんちゃってアイドル感に嫌気がさしたからです。疲れる。

植物のように平穏な生活をしたい。金のなる樹が欲しい。という真摯な願いがこのブログの原動力です。

 追記

20PV越えました。さすがはてな。拡散されるとはやい。安定したPV稼ぎたいなら検索流入が大事なんだけど、このブログはどうでもいいや。

100PV越えました!! やったね!!!

100PV越えました。はてなはやいよ、はてな。そりゃあ自称プロブロガーも愛用するわけだ。ファンというか信者を囲い込むプラットフォームとしては中々優秀ですね。疲れるけど。

メンタルの耐久度というより形状が適していればはまるという印象です。私には無理です。はてな村こわい。ならなんではてなでやっているかというと、書きやすいから。そして無料ブログなんだから削除してしまえばどうということはないという腹づもりだから。