読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新人アフィリエイター人生へろへろもへじ

2016年7月1日からアフィリエイターとして活動することにしました

どうということでもないことを書くのがいちばんめんどいと感じるので純粋にブログをやれる人ではないことがよくわかる

お久しぶりです。気づいたら7月終わりそうです。あだち充的にはいまがいちばん熱い時期のはずなのですが、どうということもなく。なにかしたはずなのにすべてが朧気でまるで夏の蜃気楼のようだ・・・・・・というギャルゲーのような感想を抱いています。もちろん身の回りに美少女がいないので全部夏の暑さのせいです。俺は悪くねぇ。

最後に書いたのがえーといつだ? 

ぜんぜん更新してないからまずいなーと思い更新しました。アフィリエイト活動報告も全く書いていませんね。上司でもない読者になんで報告書をあげねばならんのだ、めんどくせーという身もふたもないことを一瞬でも脳裏によぎらせたためにこんな有様ですよ。

えーと7月はドメインを取得しました。サイトは開設はしたけど記事投稿あんまですね。稼げるようになるのはいつになるやら。

とりあえず稼働しているのは2つ。ブログっぽいアフィリエイトサイトとゲーム関連のアフィリエイトブログ。サイトとブログの違い? 知らんな。あとはエロいサイトを3つ開設したけど記事の投稿はまだ。

どうなることやら。

無料ブログなので金にならないので画像とかそういうのをまったく使う気になれない。世の中銭ずら。自分の考えを伝えたいとかそういうピュアな気持ちは全くない。勝手に広告が流れるのがむかつくまである。

完全にダークサイドにおちました。でも下には下がいるもので、自分ジェダイですから!みたいな面しているプロブロガーよりマシだと思うんですよ。やつらライトセイバーみたいな正論を掲げて、フォースを感じろとかとにかく書けとかわけのわからんことしか言わないのにさも教えましたみたいなどや顔決めて請求書送りつけてくるからね。汚い。さすがプロブロガー汚い。

土佐に集まるのは自発的な島流しなのだろうか? 日本人のDNAの奥ゆかしさの発露かもしれない。

ブロガーとして活動することが恥ずかしくなったので開き直ってアフィリエイトサイト作って儲けようと悪巧みしている小悪党がもへじです。しかし、ジェダイの騎士面してよくわからん布教して大勢力を築き上げるってプロブロガーってダースベイダーなんじゃないか? やだ、かっこいい。