新人アフィリエイター人生へろへろもへじ

2016年7月1日からアフィリエイターとして活動することにしました

16年7月のアフィリエイト活動記録

16年7月のアフィリエイト活動記録です。

2016年7月1日

  1. メールアドレス取得
  2. Twitterアカウント取得
  3. はてなもついでにやる
  4. はてなブログもなんとなくやる
  5. いろいろと記事を読み漁る

こんな感じです。ペラサイトつくろうかな。

 2016年7月6日

気がついたら5日間、120時間経過している。とくになにかをしたという記憶がない。

・・・・・・スタンド攻撃か? 4部放送中なのにキングクリムゾン? だれか負けて死ねを発動してくれないものだろうか。

Xサーバーは10サイトくらいが適正っぽい

サーバーを確保したけど何個くらいつくれるのか調べてみた。状況によりけりだけど目安としては10個。まず10個作って収益確保したら次という感じで作業を進めていこう。

2016年7月7日 七夕

作業があまり進まないのは暑さのせいだ。

慧音「フリーダムってレベルじゃねぇぞ!」ゆっくりクトゥルフTRPG Part 7 by ファミキチ ゲーム/動画 - ニコニコ動画

これ視ながら作業しているからかもしれない。

2016年7月11日 サイト作成開始

サイト作成開始しました。・・・・・・ペラサイト何か作りたいな。

とりあえず設定とかそういうのは大丈夫だと思う。たぶん。