新人アフィリエイター人生へろへろもへじ

2016年7月1日からアフィリエイターとして活動することにしました

16年8月の収益報告

おひさびさ? アフィリエイト収益報告です。えーと、20万は超えました。きちんと計算してないけどそれだけは確か。悲しいことに30万円は超えてませんね。 こ、今月こそは。30万円超えるし! そうそう。ポケモンGOの波にのろうとして完全に失敗しました。つー…

どうということでもないことを書くのがいちばんめんどいと感じるので純粋にブログをやれる人ではないことがよくわかる

お久しぶりです。気づいたら7月終わりそうです。あだち充的にはいまがいちばん熱い時期のはずなのですが、どうということもなく。なにかしたはずなのにすべてが朧気でまるで夏の蜃気楼のようだ・・・・・・というギャルゲーのような感想を抱いています。もちろん身…

16年7月のアフィリエイト活動記録

16年7月のアフィリエイト活動記録です。 2016年7月1日 メールアドレス取得 Twitterアカウント取得 はてなもついでにやる はてなブログもなんとなくやる いろいろと記事を読み漁る こんな感じです。ペラサイトつくろうかな。

Wordpressおすすめ初期設定まとめ

Wordpressおすすめ初期設定についてまとめていきます。アフィリエイトサイトをWordpressで構築していく予定なので備忘録です。 導入するテーマ wp-fun.com manualstinger.com Wordpressおすすめ初期設定 bazubu.com bazubu.com パーマインク設定はこれにしま…

アフィリエイトの売上を伸ばすテクニックまとめ

相手の知性と感情に訴えかけること 悩み・コンプレックスは商機になる 高いものは効果があるという心理 パッケージ化して売る 選択肢は狭めてあげる 基本方針は短く、わかりやすく、画像は多め。対象が大人だとしても文章は中学生向けに書くのが無難。 アフ…

アフィリエイト初心者のための注意事項

アフィリエイトをはじめたばかりの初心者が注意しておきたいことをまとめていきます。 PVと売上は比例しない 八百屋に魚を置いていても売れない。かといって個人でスーパーマーケットを開いてもコストばかりかかって売上が伸びない。基本は専門特化するべき…

アフィリエイトの参考にしている記事まとめ

アフィリエイトの参考にしている記事をまとめていきます。

初期のはてなブログ運営方法とプロブロガーの作り方

なんか100PVになっていたのではてなブログ運営論(笑)を書いていきます。 出会い系アフィリエイトを導入します。すると人気が出た頃にはてなから追放処分になるのでやらないでください。これ大事。 afimoheji.hatenablog.com やってはいけないことを回避し…

アダルトアフィリエイト参考サイトまとめ

アダルトアフィリエイトについて書かれているサイトについてまとめていきます。備忘録です。・・・・・・これって公序良俗とかに反するのかね? よくわからん。 匿名はてなだとアダルトアフィリエイトの作り方記事があったのですが、あちらはOKでこちらは追放とか…

10PV越えました!! やったね!!!

立ち上げたばかりのときって些細な数字でも嬉しくなるものですね。それがたとえ10PVとかでも。テンションあがってアイドルみたいなブログを書きそうになる。 今日はなんと・・・・・・カレーでした!みたいな。 SEOとか色々と小難しいことを考えると純粋な糞記事な…

参考になるアフィリエイトサイトまとめ

参考になるアフィリエイトサイトのまとめ記事です。もへじさんの勉強用です。後は書籍なんかも紹介したい・・・・・・と思ったのですがそれだと小銭を稼げないのか。どうしたものか。Amazonさんに申請だすのもめんどいしな。 読者が100人を越えたら考えなくもない。

アフィリエイトに使える素材サイトまとめ

この記事では、アフィリエイトに使える素材サイトをまとめて紹介していきます。 無料イラスト かわいいフリー素材集 いらすとや www.irasutoya.com ぱくたそ www.pakutaso.com human pictogram 2.0 (無料人物 ピクトグラム素材 2.0) pictogram2.com

アフィリエイトにおすすめのツール

アフィリエイトやるならおすすめのツールを紹介していきます。 Gmailアカウント 正確に言うとGoogle アナリティクスとGoogleウェブマスターツールが必須。無料でここまで出来ていインカ帝国。 後はキーワードプランナーが優秀。 GRC(検索順位チェックツール…

アフィリエイトにおすすめのサーバー

アフィリエイトにおすすめのサーバントとかなら、なんかこう、なんだ? 盛り上がる気がしたけど疲れているのだろうか。もしくはプリズマイリヤが楽しみすぎておかしくなっている。 好きなサーバントはキャス狐です。 この記事はアフィリエイトにおすすめのサ…

はてなブログでやってはいけないこと 規約違反まとめ

はてなブログでやってはいけないこと・・・・・・特定の人に喧嘩を売るとかが正解な気がするけどそうではなくて、規約違反的なことです。 help.hatenablog.com まとめるも何もこれを読めばいいじゃない。一度読んでみると色々と発見があります。たとえばこれ。 商…

アフィリエイトはじめました。へろへろもへじです。

初めまして。本日(2016年7月1日)よりアフィリエイターとして活動することにした、へろへろもへじです。人生へろへろしています。 このブログでは独自ドメインとってブログを管理したりするのがめんどくさいので、投げっぱなしジャーマン決められるはてなで…